ユーラシア旅行社海外ツアー情報

世界130ケ国以上を扱うユーラシア旅行社が海外旅行の最新情報をお届けします。

2013-10-11から1日間の記事一覧

ユーラシア旅行社で行く!幸せの国、ブータンツアー

2011年、若き国王夫妻が来日したことで 一躍脚光を浴びた ”龍王の国”ブータン。 経済発展よりも国民の幸福を国家の目標とした 「GNH(国民総幸福量)」という言葉は 世界の人々に衝撃と共感を与えています。 その根源にあるのは、 「国家の精神的な遺産」…

ユーラシア旅行社で行く!信仰と伝説の国、エチオピアツアー

およそ3000年以上に渡り独立を維持し、アフリカ最古の独立国と言われるエチオピア。独自の原始キリスト教文化や、オモ川流域に暮らす多種多様な少数民族、アフリカ大地溝帯や ダナキル砂漠に残る大自然など、様々な魅力に溢れる国です。 実績豊富なユーラシ…

ユーラシア旅行社で行くグアテマラツアーの魅力

メキシコ、 ベリーズ、 ホンジュラス、 エルサルバドル、 そしてグアテマラの中米5ヵ国にかけて栄えたマヤ文明。 紀元250年頃の最盛期には60を超える都市国家が存在し、 各地に遺跡を残してきました。 マヤ文明の栄えた地域では、 鬱蒼と茂るジャングル、 3…