ユーラシア旅行社海外ツアー情報

世界130ケ国以上を扱うユーラシア旅行社が海外旅行の最新情報をお届けします。

明日9/10(水)開催!東南アジア(ミャンマー・ラオス・ブータン)説明会

日本ではもう夏もすっかり終わりの雰囲気。

涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね。

東南アジア諸国も同じです。

4月からのじめじめした雨季を終え、

からっと爽やかな乾季のベストシーズンの時期がやってきます!

 

民政移管や全日空直行便など、ここ数年話題の尽きないミャンマー

素朴な暮らしと自然の残るラオス

空気も澄み渡り、山々が見渡せるブータン

 

ご検討頂いている方も、そもそもこれらの国がどういう国なのだろう

と思っていらっしゃる方も様々だと思いますが、

 

この度、そんな皆様のご不安を解消し、よりご興味を

て頂く為の、3か国の説明会を開催致します!

 

お席には余裕があり、当日のご参加も大歓迎ですので、

是非お気軽に足を運んでくださいませ。

 

ミャンマーラオスブータン説明会】

会場:明治薬科大学剛堂会館(麹町駅徒歩3分)

時間:13:45~ミャンマー

   14:45~ラオス

   15:45~ブータン

 

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。