読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユーラシア旅行社海外ツアー情報

世界130ケ国以上を扱うユーラシア旅行社が海外旅行の最新情報をお届けします。

ひたち海浜公園にネモフィラの写真を撮影しに行きませんか?

f:id:KAWAHATA_ETC:20130514134415j:plain

©国営ひたち海浜公園

茨城県ひたちなか市にある国営ひたち海浜公園では、四季折々の花々が堪能できます。なかでも、5月上旬に約450万株のネモフィラの群生が「みはらしの丘」をブルーに染めあげる絶景は是非見たいものです。

でもどうせ行くなら、プロの写真家と一緒に行ってこのネモフィラをお手持ちのカメラで撮影してみませんか?

花の写真はなかなか思い通りにはいかないものですよね。

ユーラシア旅行社のひたち海浜公園ツアーでは、東京写真学園で主任講師を務め、初心者コースも担当しているプロカメラマンの太田学氏が同行し、花の写真をより印象的に撮るコツを伝授します。

初心者の方ももちろん大歓迎です。

カメラは一眼、ミラーレス、コンパクトデジカメなど何でも構いません。

ユーラシア旅行社HP上での写真コンテストや写真の学校教室での講評会も無料で参加できます。

自分で楽しむだけの写真から、一歩抜け出して、人に感動を伝える作品へ!

ユーラシア旅行社で行くひたち海浜公園ネモフィラ写真撮影ツアーはこちら